トピックス(2018年4月〜2019年3月)

2019年03月01日

期間業務職員(非常勤職員)の募集について

1.募集人数 

富士五湖管理官事務所(事務補佐員)        1名

2.就業場所

富士五湖管理官事務所

〒403-0005 山梨県富士吉田市上吉田剣丸尾5597-1 生物多様性センター2階

3.業務の内容 

別添の募集資料のとおり。

4.雇用条件

 国家公務員法の適用を受ける非常勤の国家公務員としての採用・任用となります。労働契約とは異なります。

(1)雇用期間   

  平成31年4月1日から平成32年3月31日まで。

  ・原則として採用後1ヶ月間は条件付採用期間となります。

  ・前年度の勤務成績が良好で一定条件を満たした場合、連続2回を限度として更新できる場合があります。

(2)勤務日数

  別添の募集資料のとおり。

(3)勤務時間

   8時30分~17時15分(1日7時間45分)

   (休憩時間:12時00分~13時00分)

(4)給与・手当等

   ①給与は日給月給(日給×日数 を翌月支給)

   ②給与額は学歴・職歴を考慮の上決定。

   ③通勤手当、超過勤務手当等のほか、出張旅費を支給します。

    詳細は、別添の募集資料のとおり。

    ※勤務地への赴任に要する旅費は支給しません。

 

5.応募方法

次の(1)から(4)を、平成31年3月14日(木)必着で(5)書類送付先のあてに郵送して下さい。詳細は、別添の募集資料のとおり。

(1)履歴書

(2)職務経歴書

   ※必要に応じて、業務実績や自己PRを別紙(A4版2枚程度)で添付してかまいません。

(3)ハローワーク紹介状

(4)返信用封筒1通

   ※応募書類が入る封筒に住所と氏名を書いて相応の切手を貼付して下さい。

   ※不採用者には、応募書類の返送に併せ書面で連絡します。

     なお、返信用封筒がない場合は、責任廃棄いたしますのであらかじめご了承下さい。

(5)書類送付先

   別添の募集資料をご確認下さい。

6.応募期間

  平成31年3月14日(木)必着 

7.選考方法

  (1)一次選考:書面審査(履歴書等により書類審査を行います)

  (2)二次選考:面  接(平成31年3月18日以降の予定)

   ※一次選考後、選考通過者には電話にて面接日時、場所を、

    不合格者には応募書類の返送に併せ書面にて通知します。

   ※最終選考結果については、本人あて通知します。

  (3)以下に該当する方は応募できませんのでご了承下さい。

   ・成年被後見人、被保佐人

   ・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受ける事がなくなるまでの者

   ・一般職の国家公務員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

   ・日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、

    又はこれに加入した者

    ※選考の経過及び結果についての問合せには応じられませんので、ご了承下さい。

8.お問い合わせ先

関東地方環境事務所 総務課 吉田、奥山

電話:048-600-0516

9.募集資料 

(再公募)富士五湖管理官事務所(事務補佐員)募集資料.pdf

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

  • アクティブレンジャー日記 関東地区(リンク)
  • 環境省Twitter(リンク)
おすすめサイト
GEOC(リンク)
エコアクション21(リンク)
エコドライブ普及推進ポータルサイト(リンク)
ページ先頭へ