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関東地方環境事務所

令和3年度から令和7年度までの複合機の賃貸借及び保守一式

入 札 公 告

次のとおり一般競争入札に付します。

なお、本入札に係る落札及び契約締結は、当該業務に係る令和3年度本予算が成立し、予算示達がなされることを条件とするものである。

令和2年12月23日

支出負担行為担当官

関東地方環境事務所総務課長 佐藤 さゑ

◎調達機関番号 021 ◎所在地番号 11

1 競争入札に付する事項

(1)品目分類番号 14、71

(2)件  名 令和3年度から令和7年度までの複合機の賃貸借及び保守一式

(3)仕 様 等 入札説明書による。

(4)契約期間 賃貸借期間 令和3年4月1日から令和8年3月31日まで

        保守期間 令和3年4月1日から令和4年3月31日まで

   なお、保守契約について、令和4年4月1日から令和8年3月31日までの契約は、各年度の本予算が

   成立し、予算示達がなされることを条件として、1ヶ年度ごとに契約を締結するものとする。

(5)納入場所 入札説明書による。

(6)入札方法 入札金額は、1ヶ月あたりの賃貸借料及び保守料とする。なお、落札決定に当たっては、

   入札書に記載された金額に当該金額の10%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数が

   あるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税

   に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積った契約金額の110分の100に相当する金

   額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格

(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3)環境省から指名停止措置が講じられている期間中の者でないこと。

(4)平成31・32・33年度又は令和01・02・03年度環境省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供等」の「賃貸借」において、開札時までに「A」又は「B」級に格付されている者であること。

(5)業務請負条件を満たした者であること。

(6)入札説明書の交付を受けた者であること。

(7)入札参加表明書を提出した者であること。

(8)入札説明書において示す暴力団排除に関する誓約事項に誓約できる者であること。

3 契約条項を示す場所、入札説明書の交付及び問い合わせ先等

(1)契約条項を示す場所及び問い合わせ先

   〒330-9720 

   埼玉県さいたま市中央区新都心1-1 さいたま新都心合同庁舎1号館6階

   関東地方環境事務所 総務課 藤城 

   電話048-600-0516 FAX048-600-0517

(2)入札説明書の交付

   関東地方環境事務所ホームページの「調達情報」より必要な件名を選択し、「入札公告」の下段に

   入札説明書のファイルが添付されているので、ダウンロードして入手すること。

    https://kanto.env.go.jp/procure/

   なお、上記の方法による入手が困難な場合は、下記の場所で入手すること。また、郵送による交付を

   希望する場合には、必ず事前に担当者まで電話連絡の上、郵送による交付を受けること。

   場  所:3.(1)に同じ。

   交付期間:令和2年12月23日(水)から令和3年2月16日(火)まで

       (土・日・祝日を除く。)

        10時から17時まで(12時から13時を除く。)

(3)入札参加表明書等の提出

   期限 令和3年2月16日(火)17時まで

   方法 電子調達システムでの入札を希望する場合は、電子調達システムにより提出すること。書面での

      入札を希望する場合は、3.(1)の場所へ持参、郵送(書留郵便等の配達記録が残るものに

      限る。)、FAX又は電子メール(REO-KANTO..env.go.jp)により提出すること。

(4)入札・開札の日時及び場所

   令和3年2月25日(木) 13時30分

   関東地方環境事務所会議室

   埼玉県さいたま市中央区新都心1-1

4 電子調達システムの利用

本案件は、電子調達システムで行う。なお、電子調達システムによりがたい者は、発注者に申し出た場合に限り紙入札方式に変えることができる。

https://www.geps.go.jp

5 その他

(1)入札及び契約手続において使用する言語及び通貨

   日本語及び日本国通貨に限る。

(2)入札保証金及び契約保証金  免除

(3)入札の無効  本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

(4)契約書作成の要否  要

(5)落札者の決定方法  予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

(6)契約締結日までに令和3年度の予算(暫定予算を含む。)が成立しなかった場合は、契約締結日は、予算が成立した日以降とする。

また、暫定予算になった場合、全体の契約期間に対する暫定予算の期間分のみの契  約とする場合がある。

6 Summary

(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: SATO Sae, the Obligating Officer, Director of General Affairs Division, Kanto Regional Environmental Office.

(2) Classification of the services to be procured: 14, 71

(3) Nature and quantity of the services to be rent: A rental contract of a copier and a maintenance complete set

(4) Lease period : From April 1,2021 to March 31,2026

(5) Maintenance period : From April 1,2021 to March 31,2022

(6) Delivery place : as in the tender documentation

(7) Qualifications for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall: ① not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting. Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; ② not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; ③ not being suspended from Transactions by the request of the Ministry of the Environment ; ④ have Grade A or B on "Offer of Services "such as "Lease"in terms of the qualification for participating in tenders by the Ministry of the Environment (single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2019,2020 and 2021 ; ⑤ prove to have no false statement in tendering documents

(8) Time limit for tender: 13:30, February 25, 2021

(9) Contact point for the notice:

General Affairs Division, Kanto Regional Environmental Office, 1-1 Shintoshin Chuo-ku Saitama-shi Saitama 330-9720 Japan

TEL 048-600-0516