関東地域のアイコン

関東地方環境事務所

期間業務職員(事務補佐員・総務)の募集について

2019年11月08日

期間業務職員(事務補佐員・総務)の募集について

1.募集人数 

関東地方環境事務所(事務補佐員)         1名

2.就業場所

関東地方環境事務所

〒330-9720 埼玉県さいたま市中央区新都心1-1

さいたま新都心合同庁舎1号館6階

3.業務の内容 

下記9.募集資料に記載のとおり。

4.雇用条件

 国家公務員法の適用を受ける非常勤の国家公務員としての採用・任用となります。労働契約とは異なります。

(1)雇用期間   

 令和2年1月1日から令和2年3月31日まで。

 ・原則として採用後1ヶ月間は条件付採用期間となります。

 ・前年度の勤務成績が良好で一定条件を満たした場合、連続2回を限度として更新できる場合があります。

(2)勤務日数

 下記9.募集資料に記載のとおり。

(3)勤務時間

 8時30分~17時15分(1日7時間45分)

 (休憩時間:12時00分~13時00分)

 

(4)給与・手当等

  ①給与は日給月給(日給×日数 を翌月支給)

  ②給与額は学歴・職歴を考慮の上決定。

  ③通勤手当、超過勤務手当等のほか、出張旅費を支給します。

   詳細は、下記9.募集資料をご確認下さい。

   ※勤務地への赴任に要する旅費は支給しません。

 

5.応募方法

次の(1)から(3)を、令和元年12月2日(月)必着で(4)書類送付先のあてに郵送して下さい。詳細は、下記9.募集資料をご確認下さい。

(1)履歴書

(2)職務経歴書

   ※必要に応じて、業務実績や自己PRを別紙(A4版2枚程度)で添付してもかまいません。

(3)ハローワーク紹介状

(4)書類送付先

   別添の募集資料をご確認下さい。

6.応募期間

  令和元年12月2日(月)必着 

  

7.選考方法

  (1)一次選考:書面審査(履歴書等により書類審査を行います)

  (2)二次選考:面  接(令和元年12月6日以降を予定)

   ※一次選考後、選考通過者には電話にて面接日時、場所を、不合格者には書面にて通知します。

   ※最終選考結果については、本人あて通知します。

  (3)以下に該当する方は応募できませんのでご了承下さい。

   ・日本の国籍を有しない者

   ・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受ける事がなくなるまでの者

   ・一般職の国家公務員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

   ・日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、

    又はこれに加入した者

    

  ※選考の経過及び結果についての問合せには応じられませんので、ご了承下さい。

  

8.お問い合わせ先

関東地方環境事務所 総務課 吉田、小澤

電話:048-600-0516

9.募集資料 

関東地方環境事務所(事務補佐員・総務)募集資料

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。