関東地域のアイコン

関東地方環境事務所

【開催案内】令和2年度小笠原諸島世界自然遺産地域科学委員会の開催について

2020年12月11日

【開催案内】令和2年度小笠原諸島世界自然遺産地域科学委員会の開催について

小笠原諸島世界自然遺産地域の適正な保全管理について科学的助言を得ることを目的として設置された科学委員会を以下のとおりWeb会議システムにより開催いたします。

Webにより傍聴が可能ですので、ご希望の方は事前に以下の連絡先まで登録をお願いします。 

令和2年度小笠原諸島世界自然遺産地域科学委員会 

●日時:令和2年12月22日(火)13:30~15:30予定

●開催方法:Web会議システム

●主な議題:

(1)遺産管理に関する進捗状況等の報告

(2)各報告事項に関する協議

●会議は公開により行われ、Webにて傍聴することができます。

傍聴登録

Webにて傍聴を御希望の方は、下記の登録用メールアドレスにメールにて傍聴登録をお願いいたします。

記載事項

件名:「小笠原諸島世界自然遺産地域科学委員会の傍聴登録」と記載してください。

本文:「氏名」、「所属名」を記載してください。

なお、個人の場合は「所属名」の記載は必要ありません。

●登録用メールアドレス 

jigyo@ogasawara-info.jp

●登録締切り

12月18日(金)17時までとさせていただきます。

登録後、傍聴方法等のお知らせをメールいたしますので、数日経ってもお知らせが届かない場合はご連絡願います。